合同講習会in愛知

熱かった
眩しかった



毎回、感じる感覚
この日、この場所を選んできた人達
出逢いは必然



朝から夕方まで
びっちりの講習会


30分もないお昼休憩…笑
それだけ休憩するのがもったいない


我先へと
次から次に施術をするメンバー


モデルさんの両手両足を
これでもか!って感じで
各々が練習する


もうね、正直…カオス


それだけ真剣
本気がビシバシ飛び交う


たまらんよね

ホント…中毒だよ笑



=======================

❀岡崎駅前に突然現れるお洒落サロン


ここは自由が丘?代官山?笑
足を踏み入れる前からキュンキュンする


ずっと恋焦がれたサロン♡lampo
贅沢過ぎる講習会に参加できたこと
全てがスペシャルでした


オーナーの美穂さん
@lampo_yokozawa

1年以上憧れたお方
本当に実在したお方

スタッフの久美子さん
@lampo.nagato33

誰よりもlampoを愛してる人
骨や筋肉の使い方をサラッと教えてくれる


❀ホットストーンを惜しみなく
教えてくれた大好き彩さん
@lashiina_nagoya


❀自身のスクールも始まる響子さん
まだまだ貪欲に何かを盗もうとする
自分のため、これからの生徒さんのため♡
@207_iwakura


❀埼玉から参加美人なのりこさん
気さくで優しいすぐにファンになった
メッセージ付きにやられました
@bihadalabo.303


❀クマちゃん♡本名ゆきさん
私に”ゆき”を譲ってくれた
黙々と練習する姿に背筋がピンとなった
@bodycare.kokorooki


❀奈良から共に参加してくれた治子さん
彼女が居るだけで周りが和む
これからも一緒に進もう!
@_salon_huit_



❀胸鎖乳突筋のあみちゃん
1番最年少だけど、しっかり者
豊富な知識にやられたな〜
@madoromist_kyoto



そして…香織さま♡
@chigasaki.tuki


今回も聞きたい事、やりたい事
全て叶えてもらいました


教わった事を自分のモノにして
また次回、レベルアップしたね!と
言われるように頑張ります


学んで終わり…じゃない
明日からの施術にどれだけ活かせるか


よし!
これからが本当の学びです♡⃛

⁡○●○●○●○●○●○●○●○●○


奈良県橿原市の自宅🏠エステサロン
近鉄耳成駅から徒歩5分


ご新規様1,000円OFF
(当サロンは全て税込です)


お化粧品キープやチケット制でもない
本気で通えるエステサロン
#エステ初心者様大歓迎


経絡リンパ♡よもぎ蒸しで体質改善
健康もキレイも手に入れましょ
#陰陽五行 修行中


ご予約🌸お問い合わせ


インスタDM
LINE→@057bofoe
HP(uca2020.net)予約フォーム
からお願いします♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●


#陰陽五行
#臓活エステ
#自宅エステサロン
#経絡リンパマッサージ
#経絡リンパ
#フェイシャルエステ
#プライベートサロン
#橿原エステ
#桜井市
#田原本町
#大淀町
#奈良市
#香芝市
#大和八木
#耳成
#ホットかっさ
#よもぎ蒸し
#大和当帰

関連記事

PAGE TOP