before ・afterの写真

こんにちは

奈良県橿原市の自宅エステサロン🏠

プライベートサロン uca のオーナーセラピスト
   更谷由希です🕊𓂃 𓈒𓏸◌

************************

エステサロンでよく見る写真の一つ
施術前後のいわゆる”before・after”写真

あれって皆さん、信じてるのかな 笑

ucaのインスラグラムでも過去に何度かは
投稿しているので、大きな声では言いにくいのですが

ごめんなさい!私、あまり信用してないんです

 

こんなこと書くと、各方面の方々からお叱りきそうで

怖いんだけど・・ww

とは言えね、実際に変化はあるのですよ!
もちろん個人差はあるけど、お肌や体のトリートメントを
して何も変わらない、なんてあるわけない!
もし全く変化ない!って場合はそれこそ興味あるかも 笑

ほとんどの方が感じる「むくみ」

エステやリラクサロンでの施術のメインがこのむくみを
改善するメニューが多いです

むくみって何?って詳しくはまた今度、、♡

なんとなく知っているこのむくみを解消すれば
小顔になり体もひとまわり小さくなるのですよ
(その他の効果ももちろんあります)

この当たり前の効果を
「1回でこの効果!」なんて書いてあると

おいおい!ほんまか〜?って感じちゃう
そう!意地悪おばちゃんなんです笑

 

これ言い出したらキリないけど

その写真、加工してない?
写真撮る角度も場所も変わってるやん?

私も何度か載せてるから分かる!
正直ビフオーアフターの写真撮るのって難しいww
何回も写真撮って、とかお客様に失礼だよね

それでも載せるのはお客様に安心してほしいから、、
そんなサロンからのメッセージなんだと思う

痩身サロンさんの長期に渡るビフオーアフターの結果は
単純にすごい!って信じるし、頑張ったんだろうなって
尊敬して見ている自分もいます

ビフオーアフターの写真も丁寧にしっかりと見ていくと
信用できるサロンさんもたくさんあって、、
ぜひ!行ってみたいって思うのが本音

でも中には??の写真もあるよね、、
その??が分かるようになれる
「目」をもってほしいです

 

さてさて、こんな意地悪セラピストがいるサロン
「じゃーあなたのサロンはどうなん?」
って思うよね〜笑

 

ぜひ!ご自身の目で確認しに来てください
お待ちしております♡

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました

 

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


奈良県橿原市の自宅エステサロン
🏠

 プライベートサロン uca (ウカ)
    近鉄耳成駅から徒歩5

✱フェイシャルエステ
✱経絡リンパマッサージ
✱ホットかっさボディリンパケア
✱大和当帰ブレンドよもぎ蒸し

ご新規様1,000OFF
 (当サロンは全て税込です)

お化粧品キープやチケット制でもない
本気で通えるエステサロン
エステ初心者様大歓迎

大人の女性の「かかりつけサロン」

関連記事

PAGE TOP